噛ませ犬にっき けいおん!!4話ムギのかわいい表情まとめ

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!4話ムギのかわいい表情まとめ

けいおん!! #04 1280版.mp4_000719844

彼女いない暦=年齢のこの俺が2時間かけて作ったムギ特集です。
長いですが、自信作なのでよかったら見てください。





ホテルに着くなり押入れをチェックするムギたん
枕投げをしてみたかったんだよね
みんなの安全をちゃんと考えて枕の固さを事前にチェックしてるあたり
「ムギちゃんさすが!」としか言いようがないね^q^

けいおん!! #04 1280版.mp4_000549048
「・・・よしっ」
けいおん!! #04 1280版.mp4_000551551


ムギの魅力は何と言ってもこの笑顔!
この笑顔は例えば血の海となった戦場でさえも一瞬で鎮める不思議な力を持っているんだと僕は感じる
そう、それはきっと鍵盤という76人の妖精に授かった、この世界中でムギちゃんだけが持つ魔法の力なんだ
世界じゅうを優しい気持ちにさせる素晴らしい力。

けいおん!! #04 1280版.mp4_000571279
けいおん!! #04 1280版.mp4_000374374




















けいおん!! #04 1280版.mp4_000589005















邪魔だボケええええええええええええええええええええええええ















俺としたことが間違えた・・・
ムギのお風呂画像でお口直しを・・・




澪の髪をうらやましそうにしていたけど、ムギのブロンズも十分すぎるくらい綺麗ですよ。

けいおん!! #04 1280版.mp4_000601267


お風呂のあとはムギちゃんが楽しみにしていた枕投げ^q^
と言っても麦ちゃんが勝手に始めたんだけどね^q^
まったくしょうがないなムギは^^^そんなところも好きだぜ

けいおん!! #04 1280版.mp4_000651150
けいおん!! #04 1280版.mp4_000654028

もうね、この投げる時のムギの表情で、この日どれだけ枕投げを楽しみにしてたかってのが伝わってくるよね
かけがえのない友達と最高の思い出を作っている瞬間に俺達は立ち会っているんだよな

「それっ!」
けいおん!! #04 1280版.mp4_000659992
「えいっ!」
けいおん!! #04 1280版.mp4_000680221
「こんな感じでよかったのかしら・・・(ドキドキ)」
けいおん!! #04 1280版.mp4_000682139



続いて枕投げ2回戦。
「よしきたぁ~っ!」っていうムギの声もさることながら
この躍動感あふれる表情!
どんなときでも本気で受け止めちゃうのがムギのよさ
もうここまでくると言葉では言い表せない可愛さ。

けいおん!! #04 1280版.mp4_000719176

険しい表情。ムギはこの時間を本気で楽しもうとしているんだなきっと。わかるよ。
けいおん!! #04 1280版.mp4_000719510

ちょっと違う表情。ほんの1,2秒のキャプなのにこんなにも多彩な表情を見せてくれるムギは最高だね
けいおん!! #04 1280版.mp4_000719677

澪はいつも通り不安そうな顔だけど、ムギちゃんは本気なんだよね。いつだって一生懸命だから。
キュッと握られたこぶしがまた可愛いな。
けいおん!! #04 1280版.mp4_000719927

そして足に注目して欲しいんだけど、左足がもうすでに立ち上がる体勢になっているんだよ。
もう今すぐにでも律ともう一戦交えるぞと。むぎのやる気を感じる一連の画像です。
けいおん!! #04 1280版.mp4_000720094

俺が個人的に一番好きなのはこの表情。
口元が「うぬぬ・・・」って感じでもう超かわいい。抱きしめたい。一生尽くしたい。
けいおん!! #04 1280版.mp4_000719844

見てくれ。この楽しそうな顔。
本当に心から修学旅行の夜を楽しんでるって感じがする。よかったねムギちゃん。俺もうれしいよ。
けいおん!! #04 1280版.mp4_000687103


次の日、勇気を出してサルにエサをあげるムギちゃん。がんばれ・・・!
けいおん!! #04 1280版.mp4_000925132
「・・・できたぁっ・・!」
けいおん!! #04 1280版.mp4_000941273
そしてこの満面の笑み。一点の陰りもない笑顔。100点満点だよもう。
けいおん!! #04 1280版.mp4_000942816


いつもムギは、唯たちを近くで見守ってる。でしゃばらず、静かに見つめている。
けいおん!! #04 1280版.mp4_001025024けいおん!! #04 1280版.mp4_001027151
だけど寂しい思いなんてしたことないはずだ。
だって彼女はいつも自分のペースで、みんなと一緒に楽しんだり、驚いたり、笑ったりしているから。
けいおん!! #04 1280版.mp4_001203368けいおん!! #04 1280版.mp4_001207414


ムギちゃん。今日もいちにちおつかれさま。ゆっくり休んでね。

けいおん!! #04 1280版.mp4_001286285
関連記事
[ 2010/04/30 04:17 ] けいおん | TB(0) | CM(3)
ムギはどうでもいい、りっちゃんこそ至高にして究極。
[ 2010/05/01 04:53 ] [ 編集 ]
ブロン・・・ズ?
[ 2010/05/21 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


