噛ませ犬にっき けいおん!!OP曲「GO!GO!MANIAC」とED「Listen!!」がミュージックステーション(Mステ)ランキング1位2位独占!!俺たち大勝利!!

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!OP曲「GO!GO!MANIAC」とED「Listen!!」がミュージックステーション(Mステ)ランキング1位2位独占!!俺たち大勝利!!

2_20100430202851.jpg
1_20100430202851.jpg



けいおんが天下を取った度尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ランキング終了後のタモさんの顔wwww





■イカを炙った点、もとい、しっかりランキングを放送した点は評価したい

なんつーか今年一番のメシウマ!!!
俺たち大勝利すぎる。
どうでもいいけど俺も住んでる地域のCD屋3店舗まわった甲斐があるわ。

Mステ、なんとなくいつもよりランキング始まるのが遅い気がして、
「もしやまたランキングスルー?」とか思ったけど
ちゃんと放送して、しかもちゃんと正しいランキングだったからな。(ベスト3だけは)
正直テレ朝少し見直したわ。(ベスト3だけは)

というかあそこまでダントツだと、スルーしたくてもさすがにできなかったんじゃないか?

つまり去年HTTのアルバムをランキングスルーしたときの苦情電話は無駄にならなかったんだよ。
俺その時は電凸参加してないけど。
よっぽどひどかったんだろうな、去年の苦情電話。けいおんスレとか狂気の沙汰だったし。
ともかく、誰が何と言おうと2010年はけいおんの時代だ!!




■ゆかりんとガルデモはどうした?

同じ声優歌手である田村ゆかりの「おしえてA to Z」と
「Angel Beats!」の劇中歌"Girls Dead Monster"の「Crow Song」は確実にランクイン圏内だったのになぜ入らない。

ガルデモに関してはウイークリーの時点で斎藤和義より売れてるんだぞ!?
やはり捏造は捏造でしかないのか。カスとしか言いようのないランキングだ。

斎藤和義が10位ってのも明らかにおかしいし。
いや、斎藤和義は個人的に昔から大好きなんだけど、売上枚数的に10位なんてありえなかったんだ。
ゲストだからでしょう確実に。
まず俺たちファンからしたら斎藤和義がテレビ出てるってこと自体違和感ありまくりなわけだけどw
「私はテレビが苦手です」って歌ってた人だよ?
どれだけ売るのに苦労してるんだよっていう。
本人も嫌々やってるんだろうなー。
全然楽しそうじゃなかった。


話を戻して、と。
我らが放課後ティータイムが今回は無事に1位2位を見事に独占したわけだけど、

もしBUMPがゲストだったら(彼らは民法の音楽番組出ないけど仮にね)
絶 対 に 1 位 は B U M P だ っ た だ ろ ?
そんなことが簡単に予想できるよ。テレビ業界の汚いやりかたが。
あの手の音楽番組は、番組自体が出演者のCMみたいなもんだからな。
だから平然とCD音源そのまま流して口パクもする。最近は減ったようだが。

テレビの情報がいかに嘘だらけか、今回の件で再確認しました。

次にMステを見るのは「ハニースウィートティータイム」の発売時・けいおんキャラソン発売時になるだろう。
それ以外あんな偽音楽番組には興味ない^q^

今の若い子たちもこういう番組観てアーティスト(笑)にあこがれたりするんだろうな。
心底かわいそうだ、これは嫌味じゃなくて大人が悪いというね、そういう意味です。


今回はちょっと毒吐いてしまったな。
まあいいか。気を悪くした人がいたらスイマセン。


とりあえず、HTTおめでとう!!!

今頃ひよっちとあっきょ喜んでるだろうな。
自分の歌声がゴールデンタイムの1位2位だもんな。すげーよ本当に。
しゅがあたりは確実に泣いてるな。本当におめでとう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 23:40 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


