噛ませ犬にっき けいおん!!2話 金に汚い軽音部

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!2話 金に汚い軽音部

2話は部室の大掃除と発見したギターを売りに行くエピソード。
原作では短いエピソードだけどアニメで1話分になるとわ予想外。


ポニテ澪。

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_000269185


俺のりっちゃんは今回も元気ハツラツ

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_000325742


2ちゃんスレで知ったのが、このシーンであずにゃんの靴下色塗り忘れミス。
BDでは修正されてるだろうな。

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_000544252


「はい!二人は死にました!」ワロタ
それにしても背景細かいなー

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_000610985

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_000615656


金に目がくらむあずにゃん
ちょっとこの辺はあざといっちゅーか、やりすぎな気がしたな

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_000871745


その領収証を50万で買い取r

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_001068400


そして仕事をしない重力

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_001262552


しかし・・・トンちゃんって誰得?

けいおん!! 第2話 整頓! 200M.flv_001252000
関連記事
[ 2010/04/14 14:49 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


