噛ませ犬にっき 佐藤聡美さんレギュラーのネットラジオ「おしゃべりやってまーす第6放送」しゅが今回もダジャレに大爆笑の巻

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤聡美さんレギュラーのネットラジオ「おしゃべりやってまーす第6放送」しゅが今回もダジャレに大爆笑の巻

佐藤聡美さんがレギュラーのインターネットラジオ
おしゃべりやってまーす第6放送」が更新。


この番組は第1から第6まであり、神谷浩史さんや小野坂昌也さんなどが出ている他放送は有料ですが
しゅがが出演している第6放送のみ無料で観れます。ちなみに隔週土曜更新。
メルアド登録すればタダで観れます。


■今回のおしゃ6もいろいろとヒドイ

今回もとてもカオスな内容でした
暴走する金朋、それをさらにいじるアメザリ、おびえるしゅが
そんな構図が出来上がりつつあります。


食べたり作ったり大変な金田朋子
一押しラーメン登場で金朋のテンション異常が顕著に

* 金田朋子、巨大スイーツに挑む
* 金田朋子がこだわりの調理法で作ります
* 金田朋子作ラーメンの味に衝撃が走る!

佐藤聡美を笑わせたい
佐藤聡美の大好物がたくさん届いております!

* 金田朋子批判のおたより
* 今回も佐藤聡美がウフフフフと笑う
* ハイクオリティダジャレに佐藤聡美感激
* 佐藤聡美が選ぶ今回のベストダジャレは?
* ベストダジャレには佐藤聡美から素敵なプレゼント

アレくれ係りのコーナー
金田朋子の「アレ」をプレゼントするコーナーです

* 前回作成された「アレ」の当選者抽選会
* 今回も「アレ」あります
* もうべチョべチョですね
* 今回もご応募お待ちしております


■大量に送られたダジャレでしゅが大爆笑

佐藤聡美さん自身もラジオ「しゅがぁぽっと。」で公言していたダジャレ好き。
リスナーから送られたダジャレ集をアメザリ柳原が読み上げるとしゅが大喜び。


・柳原「4日間も寄っかかんないで」
・しゅが「うふふふふふふww」


・柳原「正確な背丈、おせーたっけ?(教えたっけ)」
・しゅが「あははははー!ww」


・柳原「コンドルが喜コンドル」
・しゅが「うふふふwよかったねぇ^^ww」


・柳原「大仏をだいぶ作った奴はほっとけ(仏)」
・しゅが「わー!!うまぁい!!wwわはははーwww」



エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェェェェェエエエエ



あの、自分も最初は「ダジャレ好きとかネタだろ?今時の女の子がダジャレとかねーよww」だったんですが
今回の放送でガチ爆笑するしゅがを見て
「ああ、この人の沸点はジエテルエーテル並なんだ」

ということを確信いたしました
あれがキャラ作りとか演技だったらマジですごいよ・・・
面白くない(と感じた)ネタには笑わないあたりが本気なんだなと感じたポイントです。

平井氏の「お前今まで山の中に住んでたんかww」という突っ込みにもちょっとワロタ。
なんといっても、しゅがの笑い声は癒されますなー。
よく2ちゃんスレでも「コロコロとした笑い声がかわいい」などと言われていますが、本当に「コロコロ」っていう感じでディスプレイの前で約20分間2828が止まらなかった自分きめえ。
俺の分析によると、しゅがは笑ったりテンションあがるとりっちゃんボイスが発動するようで、
今回の放送でもそれが堪能できます。りっちゃん隊員にも是非見て欲しい番組です。

しゅがは番組に顔出しすることがあまり多くないので、「律の中の人?声しか知らね」な人や、動く佐藤聡美さんを見てみたい人はぜひどうぞ。↓
おしゃべりやってまーす第6放送


○おまけ
俺この番組に3回メール送ったうち2回が読まれてる件
どんだけメール少ねえんだ・・・うれしかったけど
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 04:32 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


