噛ませ犬にっき けいおん!!5話「お留守番!」ぶおんけい!&あずにゃんペロペロ(^ω^)

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!5話「お留守番!」ぶおんけい!&あずにゃんペロペロ(^ω^)

■けいおん!!5話「お留守番!」管理人的見どころ

けいおんでは以前から多かった描写だけど、
今回はあずにゃん・憂・純ちゃんの足元(靴)のアップがより印象的でした。
3年生の唯たちが青なのに対して2年生は赤。

2年生組
けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_001189504けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000247872

1期1話より
けいおん!#01 「廃部!」.flv_001318149けいおん!#01 「廃部!」.flv_001320359


Bパートのセッションシーンなんかは1期のバンド結成時を思い出しました。

けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_001147546

3人ともすごく楽しそう。


そういえば1期で唯たちも同じように写真撮ってましたね。

けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_001194134けいおん!#01 「廃部!」.flv_001244325
  ↑今回                   ↑1期1話


気になるのは、これが憂・梓・純の2年生組新バンド結成フラグかどうなのか、ってこと。
3ピースバンド(ユニット)か、ドラマーの新キャラ登場で4人組バンドか。
これについては2ちゃんけいおんスレでもけっこう盛り上がっていて、「田井中聡をドラムで加入させればおk」とか色々言われてますが、ドラム加入の可能性としてあるとすれば
①立花姫子
②律の弟(田井中聡)
③その他のモブキャラ
④BD収録の番外編「ライブハウス!」で登場した「ラブクライシス」メンバー
⑤オリジナル新キャラ

というところでしょうか。
広げようと思えば何処までも広がる話題ではありますが、今の段階では何とも言えないな。
この3人メインで3期やったとしても爆死確定な気しかしないし。
ただアニオタの反応がよければ、可能性は上がるかもしれない。

恐らく今回は実験というか、視聴者の反応を見てる状態だと予想します。
製作側が「けいおん2年生バンド、見たいっすか?」と伺ってるような。

個人的には唯たちの成長と、無事に卒業するところまでをしっかりと観たいので、3期とかはナシでお願いしたいですが。
もし2年生バンドが出たら、それはそれで面白いですね。




■女の子のヘルメット姿ってなんでこんなに可愛いの?

けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000961652
けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000965072

けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000988387

憂がバット振って大きい亀をねぇ…
ふむふむ…





■りっちゃんは今回も最高だな

あずにゃんへのおみやげ商品化マダー?

けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_001323805
って、あれ?これよくファンシーショップ(笑)とかに売ってない?
50音全部あって、バーって回転什器に掛かってる・・・。
特定されたら「け・い・お・ん・ぶ」の文字だけ売り切れるかもなww


律「桶部員!!桶を愛する部員のことだ!!」
けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_001307372



律「ぶおんけい!!東北地方に生息する妖怪の名前だー!!」
けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_001311335


buonke.jpg



なんだよこれ…





■純ちゃんのおっぱいが意外とけしからん件

ふむ…

けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000589238けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000595620

jun.jpg



けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000803452

縮毛矯正かければ悪く…ないな


けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_001110926

あれ?
ちょっとかわいい…?
どうした俺





■あずにゃん鉄壁すぎワロタ

けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000823722けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000823889
けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000824223けいおん!! #05「お留守番!」 (720p).mp4_000824390


ズームイン!!




azusa.jpg




駄目かッ…






正直今回はムギ分少なすぎてやっつけです
関連記事
[ 2010/05/06 01:15 ] けいおん | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) けいおん!! 第5話 「お留守番!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...
管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


