噛ませ犬にっき 「生徒会役員共」がアニメ化決定!ぴかしゃ&しゅが再来!

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「生徒会役員共」がアニメ化決定!ぴかしゃ&しゅが再来!

■週間少年マガジンで連載中の「生徒会役員共」がアニメ化

千葉テレビ他U局系で7月より放送開始予定だそうです。

467820.jpg

500520.jpg
500200.jpg

■スタッフ
監督:金澤洪充
シリーズ構成:中村誠
キャラデザ・作画監督:古田誠
音響監督:高橋秀雄
音響制作:ドリームフォース
音楽制作:スターチャイルド
アニメーション制作:GoHands

■キャスト
津田タカトシ:浅沼晋太郎
天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美
萩村スズ:矢作紗友里
津田コトミ:下田麻美
横島ナルコ:小林ゆう
三葉ムツミ:小見川千明
畑ランコ:新井里美
五十嵐カエデ:加藤英美里
出島サヤカ:田村睦心


俺も原作を読んでますが、ちょっと下品でハイテンションで、かなり笑えます。
人気声優がズラリな感じで、こちらも期待。
アニメではピー音連発で面白いことになりそうですw

生徒会役員共 公式サイト
生徒会役員共1(少年マガジンコミックス)

ぜひラジオをやって欲しいですね。
しゅが&ぴかしゃのキャッキャウフフな絡み是非聞きたいです。







■佐藤聡美さんが24歳の誕生日

本日5/8は佐藤聡美さんの誕生日です。
けいおん!!憂役の米澤円さんのブログによると、けいおん!!の現場でしゅがのお誕生日会をやったそうです。

o0400024010530858791.jpg
左から米澤さん、ひよっち、しゅが、あやにゃん。
きっとあいなまさんや美菜子ちゃんもいたんだろうけど
、ミューレ規制で写ってませんねw

みんなとても楽しそうで微笑ましいです。
聡美さん、24歳おめでとうございます!
関連記事
[ 2010/05/08 15:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


