噛ませ犬にっき けいおん!!7話で登場した新曲「ぴゅあぴゅあはーと」早くもシングル発売

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!7話で登場した新曲「ぴゅあぴゅあはーと」早くもシングル発売

■けいおん!!7話「お茶会!」で演奏されたHTT(放課後ティータイム)の新曲
ぴゅあぴゅあはーと」シングルが6月2日に発売。






非常にストレートで爽やかなナンバー。
メインボーカル日笠さんの声ともマッチしていてすごくいいですね。
ここまで澪が目立つ回がまったく無かったと思いきや、ここで大きく出ました。



■ジャケットは澪メイン。恥ずかしそうな表情はいつもどおり。
pyuapyua.jpg



■「ぴゅあぴゅあはーと」ここまでの暫定歌詞

頭の中 想いでいっぱい
あふれそうなの ちょっと心配
とりあえず ヘッドホンでふさごう!
don't stop the music

欲しいものは欲しいって言うの
したいことをしたいって言うの
だけど言えない言葉もあるの
can't stop my heart beat!

いきなり チャンス到来!
偶然 同じ帰り道
膨らむ 胸の風船
急に足が 宙に浮くの
上昇気流にのって

飛んでいっちゃえ!
君のもとへ 私の
ぴゅあぴゅあハート 受け止めて
くれるなら 怖くはないの
この気持ちが
大気圏 越えた時
君は 見えなくなってた
虹の向こう側
I don't mind





■収録曲
1 ぴゅあぴゅあはーと
2 桜が丘女子高等学校校歌[Rock Ver.]
3 ぴゅあぴゅあはーと (Instrumental)
4 桜が丘女子高等学校校歌[Rock Ver.] (Instrumental)
5 ぴゅあぴゅあはーと (Instrumental 【-Guitar1】)
6 ぴゅあぴゅあはーと (Instrumental【-Guitar2】)
7 ぴゅあぴゅあはーと  (Instrumental【-Keybord】)
8 ぴゅあぴゅあはーと (Instrumental【-Bass)
9 ぴゅあぴゅあはーと (Instrumental【-Drums】)

各パート抜きのトラックもしっかり収録。
演奏する側にとって助かりますね。
カップリングは、1話で登場した「桜が丘女子高等学校校歌」のロックバージョン。
こっちはHTT5人がそれぞれソロをとっているようです。
1期でいうところの「ふわふわ時間」のカップリング「翼をください」のような感じでしょうか。
どんなアレンジになっているのか楽しみです。



関連リンク
ぴゅあぴゅあはーと(amazon)
「けいおん!!」公式ページ
関連記事
[ 2010/05/22 01:40 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


