噛ませ犬にっき ゲームセンターで律ちゃんとあずにゃんのフィギュア取ってきました

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームセンターで律ちゃんとあずにゃんのフィギュア取ってきました

■バンプレスト「けいおん!組立式フィギュア~律&梓~」レビュー

以前、唯と澪をゲットしてから1ヶ月。
同じく「けいおん!組立式フィギュア」シリーズ田井中律・中野梓が近所のゲームセンターに入荷していたので、即ゲットしてきました。

※画質スマソ。デジカメを持ってないので携帯撮影です。


・箱は相変わらずうすっぺらですね。

rituazusa1.jpg


・横から見ると薄さがわかりやすいですw
見た目は頼りないですが、プライズの価格上限が800円なのを考えると、箱に余計なコストを掛けていないのは良いことでしょう。

rituazusa3.jpg


・中身はこんな感じ。
上半身、下半身、本体を乗せる台座の3つです。いたって普通の構成ですね。
持たせる小物類は付属していません。

rituazusa2.jpg


・顔はまぁまぁ可愛いかな?
プライズにしてはなかなかいい方では。

rituazusa6.jpgrituazusa7.jpg


・台座にはイラストが描かれています。
律・梓のイメージカラーがモチーフになってて、結構かっこいいです。

rituazusa4.jpgrituazusa5.jpg


・上半身と下半身をくっつけて、台座にのせれば完成です。
律の腰に手をあてたポーズがいいですね。健康的な足もうまく再現されています。
ドラムは筋力使いますからね。
あずにゃんは、服の裾を手で引っ張って少し恥ずかしそうで、何ともペロペロしたくなります。
少し斜め下を向いた視線も良い。

rituazusa8.jpg
画質ェ…


・りっちゃん比較。比較対象は一番くじです。
大きさは、一番くじのほうが一回り大きいかなという感じ。
でも服や髪のリアルさが全然違います。一番くじすごい。
個人的に、顔の表情は今回のプライズのほうが好きです。
ブレザーを着てない夏服仕様なのも好みです。

rituazusa12.jpg


・放課後ティータイム全員集合!

rituazusa10.jpg





あれ?





ムギ「私を忘れないでくれるかしら?」
rituazusa11.jpg



ムギだけまだ商品化されてない件ww
画像のムギは一番くじ。おっぱいがすごいです。
一番楽しみなムギマダー?
ここまで2人セットで出てるから次はムギ&さわ子でしょうか。
さわ子だけ余るだろjk…

肝心のスカートの中身はあえてうpしません。
手に入れた者だけのお楽しみということでw

ちなみに、今回かかった費用は2つで3400円でした。
行った店の設定が少し辛かったのが残念。
通販だと1個1100円で買えるようです。

以上レビューでした。
今度はデジカメ買って高画質でレビューしたいです。


■関連リンク
バンプレスト公式
通販ページ(あみあみ)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 03:57 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


