噛ませ犬にっき 堀江由衣「インモラリスト」PVのバトルアクションがパネェ件

噛ませ犬にっき

アニメネタ、声優ネタ、2ちゃんまとめ、AMD自作PCなど自由にごちゃまぜでやってます。相互リンク&RSS絶賛募集中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堀江由衣「インモラリスト」PVのバトルアクションがパネェ件



20110108003946e5a.jpg

堀江由衣の新曲「インモラリスト」が鬼かっこいいという記事を先日書いた直後、ジャケ写CMも公開されていたことに気付いた。













horiekick1.jpg







ほっちゃんのハイキックSUGEEEEEEE!!!







horiekick2.jpg







horiekick.jpg







どうみても影武者です本当にry


・・え・・・ああ・・・
画像まで作って必死にならなくてもとっくに気付いてるよなサーセンwww
叩いてるわけじゃなくて、こういうところがホァーッ!!なわけでかわいいってことで


というかこうして並べてみると脚の太さとか全然違うなww
ちょいふっくらなのがほっちゃんの魅力だと思ってたけど
この画像だと普通にスレンダー


でもほっちゃんよくがんばったと思う
普通の30超えた17歳のおにゃのこでも中々あんなに動けないと思うぞ



追記:
「後半も影武者じゃね?」というコメントを頂きまして、もう一度よく見ると思い切り編集点がありました。
最終的にフルで見ないとわからないけど、今のところアクションは全部影武者の可能性大o...rz

こっちで長めに聴けます

hocya.jpg
関連記事
[ 2011/01/12 04:37 ] 声優 | TB(0) | CM(2)
よく見ると編集点あるし後半も影武者ではないかと
[ 2011/01/12 07:07 ] [ 編集 ]
影武者だとか足上がってないとか
そういう話以前にダサくねこのPV
プロモーションどころか数年後に自分で見返して顔覆いたくなるような自虐映像だろ
[ 2011/01/18 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

まーてぃ

まーてぃと申します。

相互リンクしてくださる方はこちらからお願いします

Twitterもやっています
よろしくね

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ人気ブログランキングへ

Twitterやってます
アクセスランキング
検索フォーム


